初出場のトライアスロン、堂々の3位🥉おめでとう‼️

こんばんは!

 

台風一過とは、正に今日のような晴々とした日のことを言うんでしょうね〜。

 

サイクリングは、お休みとさせていただきまして、私は朝から地元の子ども会の自転車点検に。

f:id:ccshimo:20230604200846j:image

これも地域の大事なお役目。

ここ3年ほど、中止になったらしておりましたからね…。

f:id:ccshimo:20230604200924j:image

日差しも強かった中での青空点検でしたので、しっかり日焼けも…であります。

 

 

そして、今日は、6月の第1週目ですから恒例の富士山🗻ヒルクライムでした。

 

当店のお客様も出られておりましたので、最高の景色を堪能できたんじゃないでしょうか⁉️

 

 

 

そして、埼玉県では、

『2023彩の国トライアスロンin加須大会SPECIALIZED RACE DAY』

が行われまして、

 

 

先日より、息子のノスケ君の同級生で、バイク練を一緒に走ったNJKGさん、が高校生の部

27.35km(スイム750m、バイク21.6km、ラン5km)

 

トライアスロンデビュー〜‼️

 

 

 

 

 

 

結果は、

 

 

 

 

 

 

8名中、なんと3位で表彰台‼️

🎈おめでとう🎊👏

 

 

その内訳がスゴイ!

⤵️

スイム🏊ランのラップが1位‼️で、

イクラップが4位

f:id:ccshimo:20230604203359j:image

バイクは、レンタルバイクで、しかもビンディングなしのフラットペダルですからね〜。

 

こりゃ、バイク次第で、一気にスターダムに登っちゃう感じですね‼️

 

 

ちなみに、高校生を含んだ今回の27.35KMの一般の部に参加者は51名。

それと今回の高校生8名を+すると59名中で、

NKJGさんのタイムは、5番目に相当するので、59名中7位!という結果。

 

ホントに素晴らしい!!

 

お疲れ様した‼️