川越市内、交通規制がかかっております。

こんにちは。

 

今、お店の前が大渋滞…。

f:id:ccshimo:20230606122316j:image

実は1時間程前の11:30頃、大きな爆発音がありまして、店の外へ出てみたら黒煙が上がっておりました…。⤵️
f:id:ccshimo:20230606122319j:image

近くで火事が🔥起こってしまったようです。

 

川越市内、交通規制がかかっているようですので、皆様、お気をつけください。

 

 

私も、隣のおウチが火事になった事がありますが、

 

あの時は、避難した家族を保護してくれたご近所さん、

ご心配してくださり、たくさんの電話やメールをいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

火事が起こると、フラッシュバックのように思い出されます…。

 

今調べてみたら、2015年だったから8年も前のことになりますね。

 

とにかく、命のご無事を祈るばかりです。

 

 

さて、先ほど別件で修理のご依頼のお客様。

自転車の全体を眺めると、一点に目が入ってしまいまして…⤵️

f:id:ccshimo:20230606123407j:image

キックスタンドの一部のネジが飛び出しております…。

 

裏側を覗いてみると⤵️
f:id:ccshimo:20230606123417j:image

やはり…‼️

受けのネジが欠落しとりますよ!

 

とお伝えして、
f:id:ccshimo:20230606123411j:image

スタンドを外して修理完了☑️であります!
f:id:ccshimo:20230606123414j:image

こういった早い段階で見つかると、修理費用もお安くすみますんで、

定期点検は、大切ですね!

 

 

明日と明後日は連休の定休日です。