明日のサイクリング🚴‍♂️は『秋ヶ瀬公園』です!

こんにちは!

 

予報より早く雨が☂️降り始めてしまいましたね…。

 

明日はお天気回復するようなので、予定通りサイクリング🚴‍♂️やります!

f:id:ccshimo:20210417121210p:image

集合&出発は、いつも通り8:30です。

 

【※お願い】

サイクリングの前に整備•修理などをご依頼されても、

スタート時間が遅れる事になり、他の方のご迷惑になりますので、

修理や整備はお受けできませんので、よろしくお願いします。

 

 

ドリンクご持参で行きましょう!

 

戻りは11時ごろだと思います。

 

途中離脱も問題ありませんので、お気軽にご参加ください。

 

私が戻るまでは、スポーツ館はやってませんが、修理はお受けしとります。

 

 

さて、今日の一コマ。

イタリアンブランドのGIOS

このブランドのバーテープ、『GIOS』ロゴをそろえられるかどうか!?がキモです!!

f:id:ccshimo:20210417121714j:image

引っ張りすぎると、『ブチっ』っと切れてしまいますし、引っ張らないとロゴが揃わず残念な形に…。


f:id:ccshimo:20210417121723j:image

私の修業先の師匠から、『バーテープの巻き方がその店の価値感だ!』と言われたことを今でも思い出します!!
f:id:ccshimo:20210417121733j:image

皆さんもぜひ、トライしてみてください!!