入れてみなけりゃ分からない⁉️

こんばんは!

 

明日の納車整備を終えたのが20時30分。

 

これなら今夜もスイムの自主練に間に合う⁉️って事で、行ってきました!

f:id:ccshimo:20210416235702p:image

今夜も2,000m。

1人で泳ぐと、中々自分に厳しくするのが難しいんですけど、

今夜はモチベーションが維持できました!


f:id:ccshimo:20210416235610j:image

メイン練習は、100mを2分サークルで✖︎3本、段々と速くしていく!

これを4セット!

 

やはり1人では1分30秒ジャストは出ても、切れませんでした…(°▽°)

f:id:ccshimo:20210417000002j:image

上の↑データは、『SWOLF』という指標です。

このSWOLFは、SwimとGolfの造語でスコアが低いほど効率が良いとされます。

 

まぁ、100m✖︎3本やった後のリラックススイムではタイムも遅くなっており、赤マル部分が長〜くなってます。

 

それ以外は、ある程度タイムとストローク回数の調整ができていますね!

 

今週も、いい感じの疲労感で、今夜もぐっすり眠れそうです。

 

 

と、その前に今日のお仕事も。

20インチのダイヤ交換の、ご依頼をいただきました!
f:id:ccshimo:20210416235526j:image

ただ、少しでも太くしたい!というご要望により↓上と比較していい感じの太さのタイヤを装着!

f:id:ccshimo:20210416235648j:image

 

ところが⁉️

f:id:ccshimo:20210416235600j:image

なんと…ブレーキキャリパーに当たってる…。


f:id:ccshimo:20210416235454j:image

フロントフォークにも…当たってる。

 

フレームと干渉しちゃって、今回は🆖となってしまいました。

 

このように、自転車って、

やってみなけりゃわからない⁉️

 

事が結構あったりするんです…。