トライアスロンスクール、武蔵浦和へ!

こんばんは!

 

昨夜は武蔵浦和のスポーツクラブへ!

 

川越が閉校になってしまったトライアスロンスクール、新規が武蔵浦和ということで、

 

体験に行って来ました!

f:id:ccshimo:20210703173859j:image

内容は、川越の土曜日朝スイムの時の泳ぎこみ練習的な感じ。

f:id:ccshimo:20210703173946p:image

前半ラストで、100mのタイムを測る!

 

 

1分21秒やりました🙌

f:id:ccshimo:20210703173853j:image

先月の1分23秒から2秒の更新!

 

アラフィフでも、まだまだ進化できますよ〜❗️(笑)

 

 

 

 

でも、その後がキツかった…。

 

100mを9本。

 

しかも1分55秒サークルで。

 

しかも初めの25mはクロール以外の泳ぎで!

という制約あり。

 

ブレストとバックで(バタフライは疲労MAXになっちゃうので無理…(笑))いきましたが、

 

その分、レストが10秒くらいしか残ってない…。

 

でも何とか乗り切りました!

 

 

 

 

帰宅後、中3で水泳部部長の息子、のすけ君に

『父ちゃん、自己ベストでたよ!』って伝えたら、

 

 

『えっ…そのタイムじゃぁ、俺の100m平泳ぎより遅いよ❗️』

 

ですって…。

 

 

子どもの成長は嬉しいですけどねぇ…(笑)。