一緒に練習してくれる人、大切!

おはようございます!

 

澄み渡る青空❗️サイクリング🚴‍♀️日和でございますが、

今日はこれからPTAとして入学式に行ってまいります!

 

お店は定休日です。

明日から通常通り営業します。

 

先日、通っているスポーツクラブが閉館になるという大ニュース⁉️

 

6月までの営業ということで、次の泳ぎ先を検討せねばなりません…。

 

残り3ヶ月弱、このリズムは継続したいので早々に移籍先も検討しまーす。

 

という事で、今週2度目のスイム練。

f:id:ccshimo:20210408095422p:image

2,500m超えて、いい練習できました!

 

メインは①50m✖︎10本をサークル1分で!
f:id:ccshimo:20210408095438j:image

43〜45秒で終えて15秒のレストで完了!

 

②100m✖︎4本を2セット、2分サークルで!
f:id:ccshimo:20210408095401j:image

1分31〜34秒でクリアして、レスト25秒。

 

1人だと、なかなか追い込めないけど、仲間がいるからできる!

 

この環境ってホントにありがたいですね!

これは、自転車も同じ!

 

一緒に走れる仲間を大切にしていきましょう!

 

さてさて、お休み中でもお仕事はあるモノでして…。

f:id:ccshimo:20210408095428j:image

フレーム掃除をして、フロントディレイラー外すと…
f:id:ccshimo:20210408095416j:image

あら、スゴイ汚れ具合。


f:id:ccshimo:20210408095407j:image

しっかり綺麗にして、変速性能を取り戻していきましょう!

 

 

それではみなさん、よい1日を!