本年もありがとうございました!

こんばんは!

 

今日は1年の締めくくりという事で、

f:id:ccshimo:20221230205922j:image

煩悩スイムに2年連続2回目の参加❗️

 

今年は、昨年の50m✖️108本を1分05秒から

-5秒チャレンジして1分で頑張ってみました!

 

完泳後のダウン含めて、

5,600mの自己最高記録‼️
f:id:ccshimo:20221230205926p:image

スタートは7:05分。アップなしでスタート!
f:id:ccshimo:20221230205932j:image

戦略としては、遅くとも50秒で戻ってきて、
f:id:ccshimo:20221230205934j:image

10秒のレストを確保する事。


f:id:ccshimo:20221230205937j:image

46秒から47秒で淡々と本数をこなしていきます。


f:id:ccshimo:20221230205940j:image

前半は、脚を使わずなるべくプルのみで‼️
f:id:ccshimo:20221230205943j:image

ひたすら前の人を追いかけて、ストローク数を数えながら、息継ぎの回数を変えて息抜きと刺激を与えていくんですが、
f:id:ccshimo:20221230205945j:image

70本を過ぎたところで、少しずつ疲労感が…。
f:id:ccshimo:20221230205948j:image

だんだんとペースが落ちてきたけどなんとか50秒をキープして、

いよいよ

ラスト8本‼️の掛け声と共に、

 

気合いを入れ直し、
f:id:ccshimo:20221230205952j:image

108本❗️

 

終わった〜❗️

 

って思ったら、先頭のMさん、

『ラスト〜‼️』って…、エッ⁉️

泣きの一本で、今年も完泳できました!🙌

 

 

もう、何も考えられないくらい、泳ぐだけに没頭してきました。

 

そして、帰宅してからの、お店の大掃除。

腕がパンパンの筋肉痛…。

 

いや〜…今年もラストに身体を痛めつけられ、また成長しますよ〜(笑)。

 

 

 

という事で、

2022年も皆様、ありがとうございました!

 

2023年もどうぞよろしくお願いします!


f:id:ccshimo:20221230205929j:image


新年は、1/5より営業いたします。

 

皆様、良いお年を!