今年もありがとうございました!

こんばんは!

 

早朝の煩悩スイムからのお仕事、もうヘロヘロでありました…(゚∀゚)

 

煩悩スイム、

 

無事に🎊完泳しました〜🎊

 

f:id:ccshimo:20211230190901p:image

5400mは、自己最長記録!
f:id:ccshimo:20211230190927p:image

50mを1分5秒サークル。

f:id:ccshimo:20211230190930p:image

大体50秒くらいで、ゆとりを持って!

f:id:ccshimo:20211230190910p:image

キックを使わずにプル(手のかき)のみで泳ぎ、脚の消耗を抑える戦略。
f:id:ccshimo:20211230190924p:image

本数を数えていくと、どっかで間違えてしまうので、

野球選手の背番号で考える事に!

 

例えば、6本目→坂本〜。

    7本目→長野〜。

    8本目→仁志〜。

    9本目→亀井〜。

    10本目→阿部〜。

といった感じ(圧倒的に巨人の選手ぎ多いですけど…(笑))


f:id:ccshimo:20211230190918p:image

そして54本目の槙原〜!を終えたところで、

5分の休憩!
f:id:ccshimo:20211230190913p:image

カラダは、まだまだ動けるので、なんとか行けそう⁉️
f:id:ccshimo:20211230190915p:image

残り30本からキックを解禁!

 

スパートしたいのを抑えて、無事に完泳に至りました!

 

今回のスイム、効果抜群だった補給のドリンクのお供はこちら!

   ↓
f:id:ccshimo:20211230190857j:image

これ、フルマラソンの世界記録を作ったキプチョゲ選手ご愛用のスペシャルドリンクです!

 

お値段相当の効果あり!です。

 

 

 

そんな煩悩スイムが9時に終わり、お仕事へ!

今日は大掃除🧹であります!
f:id:ccshimo:20211230190922j:image

普段は、できない所も!って事で、修理場を真っ新にするくらい徹底的に!

 

という感じで、無事に本年の営業は終了です。

 

皆さま、本年もありがとうございました!

f:id:ccshimo:20211230190905j:image

新年は、4日からの営業となります。

来年もよろしくお願いします!