いきなりZIPPOカイロを招集〜!

こんばんは!

 

なんだか急に寒くなりましたよね⁉️

 

という事で、オイルが空っぽのZIPPOカイロを引っ張り出してきました!

f:id:ccshimo:20201124231730j:image

全く手入れせずに放置しちゃってました…。
f:id:ccshimo:20201124231748j:image

さぁ、つくか⁉️

 

火曜のランチはお決まりコース。
f:id:ccshimo:20201124231739j:image

つけそばをガッツリ食べて夜のスイムに備えます。
f:id:ccshimo:20201124231640j:image

今日はランチが大盛況だったようで、私がラストの客。

本日分を売り切ったらしく、夜の営業はしなくて早仕舞い!

 

なんとも羨ましい!(笑)。

 

そして夜はお決まりのトライアスロンスクール。
f:id:ccshimo:20201124231755p:image

今月のテーマは4泳法を学ぶ。

 

バタフライ→バック→ときて、本日はブレストであります。

 

60分のブレストのドリルで、一つ、自分の中でも成長のキッカケがありました!

 

ラスト30分は、100m✖️10本。

 

奇数本は→個人メドレー

偶数数は→フリー

 

フリーが楽に感じる⁉️練習だそうで、まさにその通り!

 

個人メドレーとか、自分的にはありえないですよ…。

 

でも、やるしかないんです…。

 

そぅ…、でもなんとかノルマの1,000mはこなせました!

 

そーなると、来週は個人メドレーのタイム測定かぁ…。

 

楽をしたら自分の為にならない!って言い聞かせて、明日も泳ごうっと!

 

 

明日と明後日は連休となります。