真夏日〜!

こんばんは!

 

何故か火曜の朝は目覚めが早い…。

先週は雨だったので二度寝しちゃいましたが、

今朝はお天気もよかったので先週と同じコースを!↓

f:id:ccshimo:20210525234856p:image

上江橋→治水橋→秋ヶ瀬橋ルート

 

こんな広いサイクリングロードは、爽快です!
f:id:ccshimo:20210525234910j:image

秋ヶ瀬公園までは、今までのルートだと片道20kあったのが、かなり短縮!
f:id:ccshimo:20210525234930j:image

お陰で、往復30キロちょい、1時間半!
f:id:ccshimo:20210525234847j:image

これなら、朝の時間を、有効活用できそーです!
f:id:ccshimo:20210525234939p:image

 

そして朝の運動の後はお仕事!

f:id:ccshimo:20210525234900j:image

修理場の温度計は、今年初の⁉️の真夏日

これからは、紫外線にも要注意ですね!

 

https://aggressive-design.jp/products/UV/

夏の定番必需品です!

 

 

 

火曜日のランチは、夜のハードなスイム練習の前にガッツリいきたいのですが、

 

いつものつけそばではなく、
f:id:ccshimo:20210525234838j:image

夏の限定メニュー、冷やし坦々麺にしてみました!

ごまだれと辛みのコラボが絶妙!

チャーシューも、コッテリ豚肉ではなく、あっさり目。

 

これまた病み付きのメニューになりそうです。

 

そして夜はスイム練習であります。
f:id:ccshimo:20210525234924p:image

実践形式の練習メニューも追加。

生徒みんなでぶつかり合いながら泳いだり、

コースロープを超えての複数コースを泳いだり、

プールを、ランで走ったり、と今夜もいい刺激を頂戴してきました。

 

お陰様で、今夜もグッスリ眠れそうです。

 

明日と明後日は連休です。

 

お休みなさい。