上江橋が少し変わりそうです⁉️

こんばんは!

 

今朝のサイクリング、お疲れさまでした~。

 

臨時の『青空チューブ交換講習会』もあり、行きはよいよいで、帰りは北風に立ち向かいながら、充実したサイクリングとなりましたね~(^^)/

f:id:ccshimo:20230219172848p:image

34キロを程よい疲労感を味わえるサイクリングは、年齢や性別を問わず、できるスポーツ、春を迎えるこれからの菜の花~桜を見るツーリングなど楽しみ満載です!

 

始めたい方はお気軽にお声がけください!
f:id:ccshimo:20230219172853p:image

 

そんな今日の目的地は、先月にも一度行った秋ヶ瀬公園の『KURU』さんへ。
f:id:ccshimo:20230219172832j:image

お店のレコメンド商品であります『クラムチャウダーは、冬季限定で本日が最終日~とのことでした。
f:id:ccshimo:20230219172835j:image

皆さん、駆け込みで食べられましたでしょうか!?

 

 

さて、そんで帰り道のサイクリングロードから上江橋へ入る箇所!

      👇

f:id:ccshimo:20230219172845j:image

ここに左側へ新しい道ができています!👇
f:id:ccshimo:20230219172838j:image

まだ通行できませんが、ここを入ると矢印の上江橋に繋がるようになってます!
f:id:ccshimo:20230219172841j:image

秋口になると草木で見通しが悪くなる箇所なんで、大歓迎の感じですね!!

 

そんなこんなで、今日もサイクリング後のお仕事です。

 

こう、なんといいますか、サイクリングの後って、『ちょっと怠~い』感じになるのがなんとも言えない疲労感。

TBT様より、頂戴したビタミンCで免疫力👆👆アップ👆👆UP

で残り時間、頑張りま~す!
f:id:ccshimo:20230219172857j:image

TBT様、ご馳走様でした!!