ジェラート、最高!

こんばんは!

 

今日は選挙の日❗️

f:id:ccshimo:20220710224330j:image

もちろん、投票に行ってきましたよ!

 

 

さて、今朝の朝サイクリング🚴‍♀️、お疲れ様でした!
f:id:ccshimo:20220710224310p:image

秋ヶ瀬公園からの

榎本牧場へ!

f:id:ccshimo:20220710224327j:image

上江橋の下を通る道が工事中だったようですが、完成したようで、とっても走りやすくなっとりました!
f:id:ccshimo:20220710224307j:image

 

今日のサイクリングでは、小学校3年生の男の子が参加してくれました!

小学生との異世代間交流、こんな事ができるのもサイクリングならでは⁉️です!

 

また是非参加してくださいね!

 

 

さて、榎本牧場、久々に行きましたけど、

サイクリングといえば、榎本牧場ジェラートですよね〜❗️
f:id:ccshimo:20220710224254j:image

抹茶は、甘さと抹茶の苦味のベストマッチ!
f:id:ccshimo:20220710224319j:image

カップがオリジナルのネーム入りになったたんですね〜。
f:id:ccshimo:20220710224314j:image

いつも沢山の動物がいて、和やかな雰囲気を作ってくれてます。
f:id:ccshimo:20220710224304j:image

7時半スタートだと、ちょっと距離も伸ばせて、暑さも少し違います!

やはり、夏時間の7時半、いいです!