今日はパンクDAY…。

こんばんは。

 

不安定なお天気で、いきなり降り出したかと思えば、止んだら強い日差しの青空になったり…。

 

今日はスタート直後と榎本牧場で私が2回のパンク、

その後川越に帰ってきてから、お客さまがパンク…と、まさにパンクDAY…。

 

やはり、路面が濡れている時は要注意ですね…。

 

 

今日のサイクリングは、道の駅よしみ。

f:id:ccshimo:20220717223532p:image

距離的には50キロ超えましたんで、これから少しずつ距離も伸ばしていきましょう!
f:id:ccshimo:20220717223527p:image

入間大橋からのサイクリングロード、ついに工事が完了しておりまして、見てください!

  ⬇️

f:id:ccshimo:20220717223538j:image

こんなに広くなったました!

超走りやすかったですよ!

道の 駅よしみには、自転車ラックも、大きくてきれいなトイレもあります! 

 

川越市から片道20からちょい、皆さんも行かれてみてください

 

そして先週に引き続き、榎本牧場ジェラート
f:id:ccshimo:20220717223524j:image

今年の抹茶は、矢島園というお茶屋さんとのコラボらしいのですが、

これが来年のものに比較して、抜群に、美味いんです!

お茶の苦味とジェラートの甘味の絶妙さ、私、抹茶にハマってます!

 

ってな訳で、明日は自分のバイクのお掃除からですね〜。