夏といえば!

こんにちは~!
大変暑ぅ~ございますね…(^^ゞ
こんな日は、やっぱり『かき氷』でしょう!
 
今日の土曜日朝サイクリング初心者編は、いつものルートで
サイクルセンターしも→水上公園(トイレ休憩)→八瀬大橋経由で川越狭山サイクリングロードに入って東屋で小休憩→榎本牧場(ジェラート&トイレ休憩)でしたが、
こんなに暑くなると、『かき氷』食べたいよね~!
というお声があがりましたんで、私の青年会議所仲間がやっているお店に行ってきました!
 
これはS木さんの金時抹茶
イメージ 1
                    これがF室さん、H多さんがオーダーしたいちごアイス練乳掛け
                    ビジュアル的にはこれがスゲー美味そうでした(^^ゞイメージ 2
お帰りになってしまった方々…、次回は是非!
イメージ 3
私がオーダーしたのは桃に自家製ヨーグルトに練乳掛け!
サラサラの氷があっという間に口の中で溶けて胃袋に~!(^^)!
いや~至福の瞬間でした!イメージ 4

イメージ 5
皆さん、大満足いただいたので、夏の間はこのかき氷目当てにルート変更
してみるのもいいかもしれませんね!また是非行きましょう!!
 
ちなみに今日のルートは
 
 
そして明日は日曜練習会の短縮編で~す!
7時15分集合の7時30分出発です!
物見山経由してローソン休憩。
→松郷峠→その後は…。ときがわの豆腐公房わたなべさん.!
 
では、明日も早いけど、&暑いでしょうけど、頑張りましょう!!