『ねじねじ』入荷しました!

こんにちは!
今日から、土曜日朝サイクリングは、初心者の方に『より』優しく~♪
ということで、スタートが9:30~となりました。
距離も、今までの半分の片道12㌔位で、目的地がいきなり榎本牧場になりました!
今日のルートはコチラ

イメージ 1
榎本牧場ジェラートは、季節のジェラートもありまして、
今回は季節がらボージョレ―の赤ワインシャーベットなるモノが初お目見え!
これは、牛乳が苦手な方でも美味しくいただけましたよ!!
いつもの時間より、到着が一時間くらい遅かっただけで、こんなにも大盛況なんですね…(^^ゞ

イメージ 2


イメージ 3
サイクルセンターしもから榎本牧場まで、片道ち12㌔でした。

今後も、このようにゆる~い感じでまったりサイクリングで行こうと思っておりますので、
当店でお買い上げの方は、お気軽にご参加ください!!

コースは、小江戸川越をめぐるツーリングなども考えていきますので、お楽しみに!!



話は、変わりますが、長らくリクエストの多かった『ネジネジ』が入荷しました!

イメージ 4
しかもカラーが全15色展開になりまして…(^^ゞ
今までの2本セットでの販売から、一本単位でご購入可能になりました!

しかも本数が多くなればなるほど一本当たりの単価がお安くなりますので、よろしくお願いします!!

イメージ 5