サイクリングの後は、美味しいジェラートです!

こんばんは~!閉店後に、プールでひと泳ぎしてまいりましたよ!!
今週は、レッスンも行けず、自主練もできず…反省です…(^^ゞ

さて、今日の土曜日朝サイクリングは、中級者編。
中級者編というのは、お店から秋ヶ瀬公園⇒榎本牧場というルートです。
詳細はコチラ
今日は、久々のご参加の方、初参加の方など、変化にとんだ組み合わせで、
なかなか楽しいライドでした。昨日までの猛暑からは解放され、気持ち良かったですね!
昨夜の雨に感謝ですかね(^^ゞ

走った後の榎本牧場ジェラートは、いつものように美味しかったです!
今日は、レアなブルーベリーとプラリネ、イタリアンチョコレートなるモノがありましたよ!
イメージ 1

明日は、店主、町内ソフトボールの試合の為、日曜物見山ライドはお休みです。

そして、9月12日の信州ツーリングは、またまた参加者が増えました!
S木K5さんのご参加決定!これで6名!他にはいらっしゃいませんか~!?
〆切まであと3日です!


iPhoneから送信