来週からは、サイクリングお休みします。

こんにちは。
梅雨に入ったらしいですが、週末は絶好のサイクリング日和で、各地でイベントが実施されておりましたね!

お店はちょっとは暇になるかと思いや…、ありがたいことに忙しくさせていただきましてありがとうございました。
土日は、納車の方にかかりっきりになってしまい、ご来店いただいたお客様にご満足いただける接客が全くできず、申し訳ありませんでした。最近の土日は納車で私の手が埋まってしまいまして…。

そんな中で、土曜日朝サイクリングが最近、距離が短くなったせいか!?なかなか参加者が少なくなってきておりますので、ちょっとの間お休みさせていただこうと思います。
とはいえ、私がサイクリングをやめるわけではございません!

9月24日に実施される『シクログ』を盛り上げるために、シクログのログスポットを全部まわってみようかと思っております。そのため、そのサイクリングを土曜日に勝手にやっていこうかと考えております。
ご参加いただける方はご一緒にどうぞ~!
そして随時、その走ったルートや、ログスポットの紹介などしていきたいと思います。
ということで、今度の土曜日の最初は、『サイボクハム』さんに行ってみようと思います。

ちなみに、今回行った榎本牧場さんもログスポットに登録されております。
イメージ 1
こんな.生チョコジェラート
イメージ 2
定番のミルクに、抹茶、クッキー&クリームにラムレーズン、クリームチーズに珍しいところでかぼちゃなど…。
季節限定モノやお土産用のジェラートもございます。
イメージ 3
昔と違い、立派な建物もあり、多くのサイクリストの憩いの場になっております。

今回のルートはこちら