シクログツーリング♪①

こんばんは!
梅雨に入ったというのにお天気よくて、お出かけ日和でしたね~♪

今日から土曜日朝サイクリングを、9月まで『シクログツーリング♪』と題しまして、シクログでのログスポット巡り&紹介をさせていただこうと思います。
シクログにつきましては、コチラ
👇

そして今日は、今回のシクログの西の要!の『サイボクハムさん』に行ってみました!
ログスポットの写真とするならこんな感じでしょうか!?
👇
イメージ 1
うちのお店から片道13㌔位でしたが、サイクリングロードを通らなくても裏道を通れば結構スピードを出しても大丈夫なルートです。是非ご参考にして下さい!
ルートはコチラ
👇
今日のサイボクハムでは、父の日限定ソフトクリーム二巻増量~!
迷わず注文!!

イメージ 2
こちらのサイボクハム、先日の日経新聞に『自転車専用ラック』を設置という記事がありまして、
探してみると…ありました~!
イメージ 3
お風呂の側にございます!
こんな感じで自転車停められます!
イメージ 4
自転車乗りが歓迎されている感じで、なんか嬉しいですね~(^^ゞ

その後、近くの智光山公園にも行ってみました!
こちらもスポットの写真としてはこんな感じでしょうか!?
👇
イメージ 5
シクログツーリング♪、私にとっては久々のロードでしたが、スピードが出て、やっぱ気持ち良かったですんで、
来週の続けていこうと思います!