明日のサイクリング♪

こんにちは!梅雨に入ったという割には雨が降る日も少ないですね!

明日のシクログサイクリングですが、ちょっと予定を変更して、
久々にガッツリ『物見山』へ走りに行こうと思います!

といいますのも、今日と明日、ブリヂストンサイクルの新入社員の『アサヒ君』が研修に来てまして、
先ほどお話していたら、学生時代はなんと『自転車部』だったとのこと!
だったらせっかく研修に来ているんだから埼玉県のサイクリングスポットの王道であります
『物見山』に登ってみましょう~!って話になりまして…(^^ゞ

時間は、先週と同じく8時に集合&出発で、物見山公園で小休止して、帰ってきます。
帰りの途中でアロアベーカリーかアサカベーカリーによってお店の帰りは10時半~11時の間を予定しております。
物見山までご一緒で、あとはご自身で走られるもよし、私と一緒に戻ってくるのもよし!
往復40㌔という短い距離ですが、久々にガツンと登ってスピード出して行ってみましょう!!