昨日の物見山サイクリング~♪

こんばんは~!
なんかジメジメして体がべと~っとしててあまりいい気分にはなれない一日です…。
まぁこれが日本の梅雨って感じですよね…(^^ゞ

昨日は久々に気持ちいい一日でしたが、朝の物見山サイクリング~♪、アナウンスが遅かったのにS井さん、H多さん、K崎さんが来てくれまして、ブリヂストンサイクルのアサヒ君と5名で行ってまいりました!

さすがは自転車競技部に所属していただけあってパワーも回転も半端ない…。物見山の登りではあっという間に見えなくなってしまいました…(笑)。
ご参加いただいたみなさんの中には、去年の忘年会以来!?なんていうK崎さん、乗るのも半年ぶり!?ってくらいのH多さんもいて、私にはかなり心強い存在でした、ありがとうございます!!
往復40キロという、あまり長くない距離だったので、それなりに追い込んで走ることができましたが、乗らなければ体力ってのはどんどん落ちる一方ですね…なるべくさぼらないようにしましょう(^^ゞ

イメージ 1
せっかくの写真撮影時、K崎さんは物見山を下りてしまっておりました…(^^ゞ
帰りも平地ではガンガン踏んで、お目当ての『アロアベーカリー』さんへ!
イメージ 2

ということでアサヒ君、二日間お疲れさまでした!
また遊びに来てくださいね~!

来週はまたシクログのログスポットめぐりに行きたいと思います!!

ちなみに物見山ルートはこちら