昨日は風も強く…寒かった…。

こんばんは~!
昨日の風では、さすがに朝のサイクリング…誰も来ないかなぁ…(^^ゞ
って思っていましたが、お一人だけ、A部さんが来てくれましたよ~!すごい!!
ということで、A部さんは久々のご参加だったので、アサカベーカリーだけでなく、
アロアベーカリーも行っちゃいましょう!!ってことでハシゴしちゃいました(笑)。
イメージ 1
これは最初のアサカベーカリーさん。

イメージ 2
こちらのアロアベーカリーさんもお手お頃価格でおいしいですよ!!
ルートはこちら

来週もパン屋ツーリングありますが、さすがに1月は寒いので、
集合時間を30分遅らせて、8時30分集合&出発とさせていただきます!
お時間間違わないようにしてください!