秋に川越で自転車イベントやる予定です!

こんばんは~!
今日は、朝一番で小江戸川越観光協会の分科会の会議がありました。
ここではお伝えしておりませんでしたが、私、昨年から小江戸観光協会の理事をさせていただいておりまして、2年間、地元川越のために微力ながらお手伝いさせていただきます。
42歳で最年少理事…だそうで、周りの理事の方々は、川越を引っ張っていらっしゃる重鎮の方ばかりであります。最初の理事会では緊張しまくりでした…^_^
本年、その小江戸川越観光協会の事業として、秋に自転車イベントを行う予定ですので、後日その報告ができるのを楽しみにしていてください!
今の所、9月23日か24日のどちらかになると思いますので、皆さん、予定に入れておいてくださいね!

さて、今週末のパン屋ツーリングは、
時間を変更します!
8時30分集合&スタートです!
これは、毎日お伝えします!(笑)。

iPhoneから送信