明日、お通夜の為、営業時間変更です。

こんにちは!
今朝も息が真っ白な寒~い朝でしたが、物見山サイクリングにご参加いただいた方々、お疲れ様でした!
物見山は、大東文化大学の坂ですが、最もシンドイ所が約10%の勾配…。
ここが登ることが出来れば、この先の越生都幾川、小川町に寄居、秩父など…も行けるようになりますからね!
最初は誰でも辛いですが、継続は力なり!です。と、自分に言い聞かせてます…(笑)。

今日も物見山の帰りにパン屋さんに行きまして、アロアベーカリーさんではエコバッグのプレゼントがありました!

イメージ 1

大量購入したパンをどうやって持って帰るか…⁉
そんな時に便利なのがこのリュック!

イメージ 2

かなり皺くちゃになってますが、実はツールボトルや、背中のポケットにも余裕で入るくらいちいさくなるんです!

イメージ 3

これで大量買いも心配なしで~す!


タイトルにも書きましたが、明日の夜6時よりお通夜が入っておりますので、スポーツ館の営業時間は5時までとさせていただきます。
なお、修理部門は通常通り夜7時までやっております。
よろしくお願いします。