物見山デビュー、おめでとうございます!

こんにちは!

 

今朝の物見山サイクリングは🚴‍♀️、スタート時間を1時間早めましたが、正解でしたね。

 

帰宅後のニュースでは、糸魚川で記録された日本最高気温を更新するかもしれない⁉️

 

なんて言ってました。

 

 

さて、今朝の物見山。

 

この暑さの中、ご参加頂きありがとうございました!

 

物見山デビューを果たしたOさん!

 

先ずは無事に完走お疲れ様でした❗️

 

片道20キロと言われて、不安一杯だったと思いますが、

 

一度経験すれば、ペース配分と、その先の道も記憶に残っているでしょうから、

 

次回はきっと楽になりますよ!

 

また是非ご参加ください!

 

 

物見山は、言わずと知れた大東文化大学のある場所。

f:id:ccshimo:20200816123559j:image

ラグビー🏉グランド内のスプリンクラーを見ると、

 

僕らの学校は、土のグランドにスプリンクラーだったもんねぇ…。

 

そりゃ泥んこになって、洗濯機、壊れますよね…(笑)。

 

そんな事を思いながら、いい汗かいた物見山。

f:id:ccshimo:20200816123839p:image

休憩多めに、帰りはアイス休憩も追加!

f:id:ccshimo:20200816123912j:image

帰宅後シャワー浴びて、一杯🍻❗️っていきたいですが、

 

お仕事、始めまーす!