ブログ、移行しま~す!

こんにちは!

 

 

ご無沙汰しております&お待たせしました…(^^;)

 

 

ヤフーブログが終了してしまい、どこかに移行させねば!ということでしたが、放置プレイをしてしまっておりました。

 

昨日、スタッフのA君から、

 

『店長、ヤフーブログの移行手続き、『明日まで』ですよ!』

 

『エっ…(^^;)』

 

 

『うぉ~!しまった…』ってことで、デジタル系に弱い私…。

 

ってことで、スタッフA君に丸投げでお願いしました(^^;)

 

ということで、無事に期限に間に合います(笑)。

 

またブログを書いていく日々になりま~す。

今後ともよろしくお願いします!

 

さっそく明日のサイクリングのお知らせです!

 

『日曜物見山』

 

9時にお店に集合&出発!

 

1時間くらいで大東文化大学の隣の物見山公園まで!20キロ。

小休憩して、戻って合計40キロの行程です。

 

11時半くらいまでにお店に戻ってくる予定です。

 

よってスポーツ館の開店は13時くらいになると思います。

 

よろしくお願いします!