物見山、お疲れ様でした!

こんにちは〜!

 

昨日から店舗ブログを『はてなブログ』に移行しました!

 

今日は携帯からの初投稿、うまくいくか⁉️

 

 

f:id:ccshimo:20191215140014p:image物見山への片道約20km。

 

最大の敵は…『』であります。

 

冬の強烈な北風に踠きながらも無事到達!

 

久々でしたけど、先日のフルマラソン効果か⁉️、

 

心拍もいつもより落ち着いてて、不思議とよく回りました。

 

やはり、サボらなければ向上しますね!

 

 

帰りは追い風で、超〜気持ちよく、クルックルまわりました。

 

バイク、スイム、ランをバランスよくこれからもこなしていきましょー!

 

という事で、今後ともよろしくお願いします!