秋桜満開!

こんばんは。

 

朝から秋晴れ!のサイクリング日和🚴‍♀️でございました。

 

カレンダーへの告知を怠ってしまっておりまして申し訳ありません…。

 

目的地の物見山へ向かう際は、北風がそこそこ吹いておりまして、行きは向かい風…。

 

子ども動物自然公園は、大渋滞の激混みでした!

f:id:ccshimo:20201025182412p:image

物見山は、何度登っても、いい刺激になります!
f:id:ccshimo:20201025182352j:image

ここが登れれば、とりあえずこの先の都幾川、森林公園、小川町へと進められますよ!
f:id:ccshimo:20201025182418p:image

先週、少し咲き始めていた名細のピコアそばの秋桜
f:id:ccshimo:20201025182401j:image

今日は、驚いた事に咲き誇っておりました!
f:id:ccshimo:20201025182344j:image

↓1週間前とはえらい違い⁉️
f:id:ccshimo:20201025182426j:image

 

帰りは追い風、気持ちよーく走ってまいりました。

 

 

来月の11月は、第1週の土曜日が7日がチューブ交換講習会となります。