歯先が尖る前に!

こんばんは!

 

週明けから秋晴れが続き、それだけでいい気分になるもんです!

 

さて、ラジオやニュースで『自転車』というワードが出ると、

 

ボリュームを大きくしちゃいます…(笑)。

 

 

埼玉県で、自転車について全国初のあおり運転

による逮捕者が出た、とニュースになりました。

 

先日もジム帰り、丸広裏通りの暗い夜道で、

お巡りさんが自転車を4人で止めてましたし、

お巡りさんの見廻りが多くなっていると思います。

 

今日もウチのお店には、事故車の見積もり査定がありましたので、

 

皆さん、お気をつけください。

 

 

さて、今日の修理では、かなりの年代物の自転車がご来店!

f:id:ccshimo:20201026211417j:image

チェーンリングに何重にも重なってるだろう泥が…。
f:id:ccshimo:20201026211427j:image

泥を取り除いたら、チェーンリングの歯が見事に削れて尖ってること…。

こうなる前に、早目に交換しましょう〜!

 

 

 

危険運転