セブンのおでん🍢、美味しいです!

こんばんは!

 

やっと秋晴れ❗️って感じのお天気。

 

今日は!サイクリング🚴‍♀️を、楽しめる1日ですが、

 

あまりの楽しさに無茶しすぎて落車や、事故には、くれぐれもご注意下さい!

 

さて、明日は日曜サイクリング→物見山❗️

 

先週と同じく8:30集合&スタートです!

 

 

そういえば、昨夜の夕飯は、今年初の『おでん🍢』

 

セブンを経営している同級生から、毎年催促されるので購入してますが、

 

コンビニのおでん、なかなか美味しいです!

f:id:ccshimo:20201024171156j:image

はんぺん、ふわふわ!

玉子と大根は安定のおいしさ。

ウィンナーは、『パリッ』って音が、〇ャウ〇ッセ〇に負けてない!し。

イワシのつみれなんか、素材の味がしてて本格的です。

 

さらに今年は『みそだれ』がついてましたが、

   ↓
f:id:ccshimo:20201024171207j:image

これがまた美味!こんにゃくにつけると最高!!

 

またまたお酒が進んでしまいます…(笑)。