秋晴れの中のサイクリング~!

こんばんは!
本日の土曜日朝サイクリング、ロングライド編にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
今日は、18歳の高校3年生から6〇歳の方まで、年齢差が3倍以上の方々がご参加いただきましたが、そんな年の差をものともせず、ご年配の方々の引きにビックリさせられっぱなしでした…頑張れ若者よ!!(笑)。
 
さて、この秋、ホントに気持ち良く、自転車で走ると、金木犀の匂いがホントにいいんですよね~♪
私はこの時期のサイクリングでの一番のご褒美が、この金木犀の匂いです。
 
今日の目的地は、7時35分出発で川越→森林公園駅到着が8時50分くらいでしたか…。
ここで、森林公園駅から、最年少のM宮さん、と最年長のY井さんが参加!
 
本日のルートはコチラ
 
 
うどん屋までの15キロ位があっという間でしたね。
そして、今日はうどん3玉の大+かき揚げ天+イカ天+温泉卵!
凄いボリュームでしょ!!これでお値段は¥590です。
イメージ 1
今日は最近超レア常連さんのワンダーさんがお越しいただいたので写真をパチリ!
イメージ 2
食後、水分補給で立ち寄った新しいローソンに行くと…
見たこともないゆるキャラが…↓
イメージ 3
あまりの可愛さに思わず抱きしめてしまいました…(^^ゞ
イメージ 4
sotto ジャージーの新旧バージョンそろい踏みだったので、表&裏で!ゆるキャラ『にゃおザネ』ともパチリ!
イメージ 5
『にゃおザネ』の名前を3回くらいきいたのですが、帰ってきたらすっかり忘れておりまして…。
先ほどsotto lineでSさんに教えていただきました!さすがです!ありがとうございました。
 
この時期はホントにサイクリングが気持ち良い季節です!
皆さん、この時期乗らずしてどうしますか!!一緒にサイクリング、してみましょう!!
 
※明日は第5週なので日曜物見山ライドはお休みです。