空間を楽しむ❗️

こんばんは。

 

連休明けの営業日でしたが、

今日は一日中雨…☔️。

 

それほど慌ただしくなく、明日の納車へ向けての組み立て作業を進めさせていただきました。

 

さて、昨夜は、家族そろっての食事会。

私事ながら、結婚15周年を、

 

妻の結婚以来の念願により、川越の老舗料亭にて行わせていただきました。

f:id:ccshimo:20201024003525j:image

店主様より、お祝いでスパークリング日本酒をプレゼントしてもらっちゃいました!
f:id:ccshimo:20201024003516j:image

美味しすぎて、飲みすぎました…^_^

 

バックミュージックどころか、雑音すら無い…。

 

そんな空間で、食事をするのも、

『空間を楽しむ』という新たな発見の機会となりました。

 

10月も残すところあも1週間。

 

今月は雨ばかり⁉️の月のよーな気がしてますが、

 

週末はサイクリング日和になる事を願ってます!