変わりゆく季節

こんばんは!

 

今朝のサイクリング🚴‍♀️物見山、登りのラストで見覚えのあるお方が…、

 

f:id:ccshimo:20201018224514j:image

1番シンドイ所で、Y井さんにカメラ撮られてました(笑)

f:id:ccshimo:20201018225033p:image

バイク交換して初の物見山。

f:id:ccshimo:20201018225016j:image

軽いバイクからよく進むバイクへ!

 

今回は、ホイールもシューズも変わったんで、モチベーションもいい感じです!

 

f:id:ccshimo:20201018225011p:image

 

さて、今朝はだいぶ寒いからウェア、どうしよっかなぁ…⁉️

 

って悩んで冬用インナーにサマー長袖ジャージ➕ベストにしました。

 

北風も吹いており、ベスト系の素材がマストアイテムとなりそうです。

 

そしても一つ悩ましいのが『グローブ!』

 

今日は、まだ指切りで🆗でしたが、冬用にはまだ早い!

 

そんな時には、こちら!

    ↓
f:id:ccshimo:20201018225019j:image

この時期一枚でたりるし、今後真冬になったら冬用グローブのインナーとしても使えます!
f:id:ccshimo:20201018225007j:image

もちろん人差し指はスマホが触れます!

 

物見山の帰り、名細(なぐわし)のピコア近くで
f:id:ccshimo:20201018225028j:image

秋桜の群生が!
f:id:ccshimo:20201018225023j:image

自転車って、自分が移動することで、

 

季節の移り変わりを感じられるのも、いいんですよね!