レンタルステム制度あり!

こんばんは!

 

朝の物見山サイクリング🚴‍♀️、お疲れ様でした❗️

本日めでたく物見山デビューを果たしたTさん、

パン屋ツーリングや秋ヶ瀬公園サイクリングとは違った刺激的な体験だったと思います!

 

初回は、ルートもわからないので不安だらけだったと思います。

 

2回目は、ルートの経験もあり、どこで力を込めてよいかの判断ができるようになり、今日とは一味違った体験ができます!

 

またお気軽にご参加下さい!

 

本日の結果はこちら!

f:id:ccshimo:20210425224846p:image

心拍数が上がったり下がったり、
f:id:ccshimo:20210425224842p:image

これが自転車特有ですよね!

物見山の10%の坂はホントにしんどい…。

f:id:ccshimo:20210425225530j:image

ランやスイムとは全く異なる筋肉を使ってる感がいーです!

 

 

さて、帰ってからのお仕事。

 

先日ロードバイクを納車したお客様。

 

初めてのロードバイクの場合、

 

『未経験の姿勢でサイクリングをする事になりますので、首と肩が疲れる場合がありますよ!』

 

とお伝えしましたが、

『正にその通り!辛いのでなんとかならないか⁉️』とご相談。

 

サイクルセンターしもでは、『レンタルステム』制度があります!
f:id:ccshimo:20210425224900j:image

ハンドルを固定する『ステム』を短いモノにレンタルするシステム。
f:id:ccshimo:20210425224834j:image

今回は思い切って4センチ短いモノへ!
f:id:ccshimo:20210425224850j:image

見た目は、もちろん変わりますが、それ以上に

 

楽に、楽しく、無理なく乗れるように提案するのも、私たちのお仕事です!

 

また感想を聞かせてください!