いただいた柿、デカっ❗️

こんばんは!

 

12月から、あまりの寒さでローラー台にしてましたが…、

 

やはり外を走った方がいいなぁ⁉️って事で、

 

今朝は秘密兵器を投入しました!

f:id:ccshimo:20211204173921j:image

ロードバイク用の防寒用のハンドルカバーであります!

これだと、グローブなしの素手でもいけちゃいます。

 

但し、シマノ用なので私の様なカンパユーザーには、ちょいと加工しないとフィット感が悪くて…。

 

色々余計な気を使いながらのライドとなり、集中できませんでしたね…。

f:id:ccshimo:20211204173918j:image

寒くなれば、それだけ日の出の際の景色は良くなりますよ〜!

f:id:ccshimo:20211204173956j:image

物見山近辺も、ランナーはいても、サイクリストは、さすがにこの時間はいませんね…。
f:id:ccshimo:20211204173925j:image

 

さて、頂き物の柿↓
f:id:ccshimo:20211204173927j:image

でっかいでしょう⁉️

デカい上に、お味も甘い!

柔らかいのとカタイ歯ごたえのフィーリングも最高でした。

T澤さん、ご馳走様でした!

 

 

 

さて、明日は1週目なので

『パン屋🍞ツーリング』となります。

 

寒いので、『サンセリテ』『穂の果』

熱々カレーパンを目指していきましょう!

 

 

8時半集合&出発。

 

片道約13kmくらいです。

 

 

来週の12日(日)は、店主、早朝スイム🏊‍♂️練習がありますので、

サイクリングは、お休みとさせていただきます。