明日のサイクリングは、夕方よの予報で決めます!

おはようございます。

 

まだ雨が☂️パラついておりますねぇ…。

 

今日の予報は曇りだったのですが、

今朝の早朝ライドの帰りの上戸辺りからパラパラ…と感じられるような雨が降ってきました。

 

明日は日曜サイクリング🚴‍♀️予定ですが、現時点での天気予報はこちら

   ↓雨っぽいですね…。
f:id:ccshimo:20211016080601p:image

夕方の天気予報を見てみてからにしますが、

中止の可能性もありますので、夜にでもこのブログをチェックしてみてください。

 

 

さて、だいぶ習慣化してきました早朝ライド。

今朝も物見山へ。
f:id:ccshimo:20211016080548p:image

日の出がキレイ見える!と以前ご紹介した早俣橋。

橋の下に、サイクリングロードが通ってるんです!

 

前から気になってて、今朝は時間のゆとりもあるから散策してみよー!って事で、帰りに探検!

 

結論❗️

 

 

…………、

…………、


f:id:ccshimo:20211016080607j:image

通行止…でした。

f:id:ccshimo:20211016080554j:image

この↓紫色🟣の矢印の所
f:id:ccshimo:20211016080556j:image

先程行き止まりだった所から離れて回り道してましたが↓

f:id:ccshimo:20211016080543j:image

こちらは、ロードでは走れない道でした…。
f:id:ccshimo:20211016080559j:image

次はグラベルで来てみましょう!

 

帰りは、ドラマでよく撮影に使われている『島田橋』を通って帰ってきました。
f:id:ccshimo:20211016080609j:image

朝の運動の後は、朝ごはんが美味しい!

今朝は、定休日の日に行った川越駅成城石井のもっちりパン!
f:id:ccshimo:20211016080538j:image

これにチーズ🧀を挟むだけで美味!

お試しください!

 

さぁ、今日もお仕事頑張りましょう!