飯能方面へ!

おはようございます!

 

昨日今日と連休となっておりまして、今日は雨も上がったので、早朝サイクリング🚴‍♀️で

 

久々に飯能方面へ!

 

昨日テレビで、駿河台大学が、箱根駅伝出場を目指して予選会へ挑む❗️

 

というニュースをやっておりました。

 

こちらがその駿河台大学です。

   ↓

f:id:ccshimo:20211014105105j:image

テレビドラマの撮影でもよく使われていた校舎ですよね!

校門までは結構な登り坂⁉️って事で、早速行ってみます!
f:id:ccshimo:20211014105110j:image

最大勾配は、11%だから物見山と同じくらいですが、距離が短いから、あっという間です。
f:id:ccshimo:20211014105118j:image

目の前には山肌に大きく看板!
f:id:ccshimo:20211014105107j:image

そして、私の前を校舎内でいらっしゃいました❗️

駅伝部と思われる集団が、7時だというのに集団走。

 

予選会突破へ向けて頑張ってください❗️

 

 

その後、Uターンして戻ろうか…もう少し行こうか⁉️

と悩んでるうちに東京都へ!
f:id:ccshimo:20211014105116j:image

このまま行くと100km⁉️コースになっちゃうので、引き返しまーす!
f:id:ccshimo:20211014105113p:image

帰りは飯能→狭山→川越のルートで3時間のライドでした。
f:id:ccshimo:20211014105101p:image

 

 

明日からお店は営業ですが、

明日は→私は娘の小学校の運動会。

 

無観客なので、本来は観戦できないのですが、

私、今年度は、PTAの顧問というお役目を、拝命しておりまして…。

 

明日は、保護者の方々への動画配信のため、

撮影係という

大役を仰せつかっております。

 

8時から13時ごろまで不在ですので、スポーツ館の営業は、14時位からとなりまして、

本館と修理は、通常営業となります。

 

 

よろしくお願いします。