Bianchi(ビアンキ)ファンの皆さん、お待たせしました❗️

こんにちは!

 

昨日の暑さがひと段落⁉️

 

夕方からは雨の予報もありますから、外へ出る用事は、早めに済ませちゃいましょ!

 

私は、今朝もお目覚め快調❗️

早朝よりサイクリングしてきました。

f:id:ccshimo:20211012105935p:image

我ながら今月はよく走っておりまして、ほぼ毎朝30㌔~40㌔。

372kmとなりました。

 

でもさっき、常連のSさんとお話していたら、Sさんは『月間1000㌔は余裕で越えますよ!』と…。

 

おぉぉ、やはりそれくらい走らんとね…(笑)。

 

 

さてさて、サイクルセンターしもで、とっても人気のモデルといえば

 

  イタリアンブランドのBianchi(ビアンキ)であります。

 

アクセサリー類が、やっと入ってきましたのでご紹介しまーす。

  ↓

f:id:ccshimo:20211012105355j:image

大量入荷です。

 

先ずはサイクリングキャップ
f:id:ccshimo:20211012105337j:image

今年は3色展開。
f:id:ccshimo:20211012105342j:image

キャップのツバの裏にもワンポイントBianchi

のロゴが素敵です!

 

鍵も、Uロック、コイルロック、チェーンロック、簡易的な鍵と種類豊富にございます!
f:id:ccshimo:20211012105350j:image

 

次はペダル

f:id:ccshimo:20211012105347j:image

こちらは新モデルはなく去年からの継続モデル。

 

ツールボトルも新しくなりました!
f:id:ccshimo:20211012105345j:image

ボトルケージなら差し込んで、見た目もスッキリさせましょう!
f:id:ccshimo:20211012105340j:image

人気シリーズのヘッドライトとテールライト
f:id:ccshimo:20211012105335j:image

ワンポイントのアクセサリーだけじゃなく、500ルーメンモデルは明るさも👍です。

 

ドリンクボトルは、ビジュアルがやはり良い!
f:id:ccshimo:20211012105358j:image

自転車とセットで行きたいですね!

 

バーテープも2種類あります!
f:id:ccshimo:20211012105353j:image

 

そして、これから寒くなる季節に必須のグローブ
f:id:ccshimo:20211012105332j:image

 

車体についても、やっと2021年モデルがポツポツと入荷してきました!

f:id:ccshimo:20211012105450j:image

この写真のローマ3は、昨年の9月の展示会発注したものがやっと入荷してきたモノ。

 

来年の2022モデルの発表がありましたが、次の納期はいつになるやら?

お値段が79,800から→85,000円税抜へと5,000円の値上がりもありますので、

f:id:ccshimo:20211012112357j:image

今年のモデルがあるうちに!