ビアンキのカラーパーツ、たくさん入荷!

こんばんは!3連休に突入~ですね!お天気もよく、皆さんサイクリング楽しんでください!!

さて、うちのお店でもとってもよく売れている『ビアンキ』の自転車。
自転車の人気は相変わらずですが、オプションパーツも充実しているんです。
調べてみたら、以前よりもだいぶ増えてきていたので、『こりゃ揃えてみようか~!?』
ってことで、とりあえず入れてみました!

イメージ 1
まずは『サドル』、通常のモノと違い、穴が開いているので、お尻が痛い…って方にもお勧めです!

イメージ 2
続きましては『ペダル』。ペダルはなんと4種類ありました!
フラットペダルが左上のシルバー&チェレステバージョンと、下から2番目のブラックモデル。
右上のはSPDモデル、一番下はロード用です。

イメージ 3
ワイヤー鍵は、自転車に取り付けられるアタッチメント付属です。

イメージ 4
ボトルケージは種類が豊富になりました!

イメージ 5
細かいところですが、オシャレは小さなところが重要!?
ハンドルステムの上下につけるスペーサー。厚さも様々に取り揃えました。

イメージ 6
フラットハンドルのエンドとロードのドロップハンドルのエンドになります。

イメージ 7
シートクランプに、クイックレバー(軽量です!)、インナーワイヤーのキャップもチェレステ色!

イメージ 8
ボトルケージ台座のネジとフレンチバルブのキャップです。

それと、ブレーキワイヤーとシフトワイヤーもチェレステ色がありましたので入荷しておりますl
気になる方はお早めに~!

iPhoneから送信