カラーは派手にいきましょう!

こんにちは!

 

店にあるカレンダーだと、今日は休日⁉️

になっておりますが、否❗️

 

今日は普通の日でありますよ〜。

 

 

さてさて、昨日のサイクリング🚴‍♀️の時、伊佐沼の手前で大きな看板を見ました!

f:id:ccshimo:20211011142227j:image

お〜っ、これは
f:id:ccshimo:20211011142229j:image

どうやら温泉施設ができるようですね!

運動公園で汗を💦かいた後、お風呂でスッキリ!

 

い〜感じな施設になってくれそうです。

 

 

 

 

さてさて、昨夜はお祝いで外食しましたが、夜の9時までですから、夜更かしもせず、

いつものように早寝…💤。

 

すると、今朝も早起きができてしまいます。

f:id:ccshimo:20211011143117j:image

落合橋からの朝日もいいもんです!
f:id:ccshimo:20211011143120j:image

そして、最近のお気に入りの東松山の橋からの朝日。
f:id:ccshimo:20211011143125j:image

なんだか今日も頑張れそうです!
f:id:ccshimo:20211011143122j:image

 

今日は、物見山。

f:id:ccshimo:20211011143334p:image

今月はどうしちゃったのか⁉️

10/11時点で、340km。

f:id:ccshimo:20211011143330p:image

9月が300kmだったので、今月はいい感じです。

 

 

今日のお仕事からは、こんなご紹介。

   ↓

f:id:ccshimo:20211011143716j:image

ワイヤー交換の際、『カラー選べますよ❗️』とお伝えしたら、

 

の4色で!

 

さすがは美術の先生!美的センスが違います!