ヨツバサイクルのクリスタルピンク!

こんばんは!

 

今日は午前中、娘の小学校の運動会にPTAの撮影係として行ってまいりました。

 

川越市の小中学校は、無観客運動会となりましたが、実施してくれただけ、子どもたちにとってはよかったと思います。

 

f:id:ccshimo:20211015220335j:image

娘は6年間、徒競走で1位を取り続け、とっても誇らしげでした。

頑張ったね❗️おめでとう❗️

 

 

さてさて、キッズバイクで大人気の

ヨツバサイクル❗️

f:id:ccshimo:20211015220559j:image

新色のクリスタルピンクの入荷です!

 

深みのあるピンクにミラーシルバーのロゴを組み合わせる事で、

 

女の子はもちろん!男の子でもイケるカラーとなっとります!

 

 

そして、今日のこのペダル…。
f:id:ccshimo:20211015220605j:image

ほんッ……とに外れなくて超大変でした。

 

まぁ、お客様が自分でやっても外れないからお持ち込みになられるんでしょうけど…(笑)。

 

別のペダルへの付け替え。
f:id:ccshimo:20211015220602j:image

しっかりお掃除して、グリスを塗ってからにしましょうね〜❗️