足の裏もたまにはチェック!

こんにちは!
昨日は子どもの運動会が中止になりましたが、夜には『おやじの会』の懇親会が予定通り行われまして、夜更けに至るまで飲み明かしました…(^^)
いや~、みんないいお父さんしてますね!

という事で、今日は台風襲来で大雨を予想していたんですが、予報に反して昼過ぎの今に至っても雨降らず…。
朝から忙しくさせていただいております。

さて、今日はビンディングシューズの足の裏にもご注意を!ってことで、
シューズの裏にクリートという樹脂の金具が減ってくるとペダルにはまりませんよー!っていうご紹介。

イメージ 1

見るからに新品と違います…。

イメージ 2

交換の際には、ネジにグリスを塗ってあげると外すときに苦労しませんので、たっぷり塗り塗りです!

イメージ 3

さぁ、これでまた気持ちよく『パチン!』と嵌めてサイクリングしてください!