強風対策にはe-BIKEですね!

おはようございます!

 

今朝も青空の朝!

 

寒さは相変わらずですが、定休日明け、

 

張り切って参りましょう❗️

 

 

さて、昨日はここんとこ行けてなかった修行先へ!

 

天気もいいし、自転車で行こう〜🚴‍♀️!

 

って事で片道30キロをe-BIKEで!

f:id:ccshimo:20200206083502p:image

MTBのため、スピードは出ませんが、道を気にせず乗れるのはいい!

 

ビンディングシューズじゃなくても、疲労感なし!

f:id:ccshimo:20200206083656p:image

帰りは、往路とは打って変わって寒さと北風にさらされる事に…。

 

ロードなら強風に煽られるところ、e-BIKEの重量の恩恵で、安心感を持ちながら、ぐんぐん進んで行きました!

 

ライトもバッテリーからとれる明るいライトで安心感抜群!

 

キャリア付けて!積載しても重さを感じず、バックパック背負わないので、

 

ライダーの疲労感が全く違います!

 

通勤にe-BIKEってのもありだな❗️って感じです。

 

試乗車ありますんで、よらしければお気軽に〜!

 

 

今日は、午前中、PTAの教育情報交換会の為、店主不在です。

 

午後は、おります。