サンプルの『試し履き』シューズが来ました!

こんばんは!

 

泳いだ事により、程よい脱力感でお仕事こなせております…閉店まであと1時間⁉️(笑)。

 

 

さてさて、最近、サイクリング用シューズデビューの方が増えております。

 

 

サイクリング🚴‍♀️をしていると、信号待ちして、

 

青信号になると、前の人が

 

『カチッ』っていう音を立てて漕ぎ出してるんですが、あれって何ですか⁉️

というご質問。

 

それこそが、正にサイクリング用の

ビンディングシューズ』です!

 

スキー⛷の、ビンディングと同じでペダルと靴を固定できまして、

 

これによりペダルは踏むものから→回すものに変わります!

※スキーと違い、足首を捻ると簡単に外せます。

 

 

そんなサイクリングシューズですが、

 

シマノ』が最も有名ですが、時期によって在庫が不安定なこともあります。

 

そこで、今回、ちょっと試してみたいシューズメーカーがあり、

 

『試し履き用』のシューズを問屋さんからお借りすることができました。

f:id:ccshimo:20210821180843j:image

以前の展示会で履いたところ、典型的な甲高な私が、中々の好感触❗️

 

アジアンフィット適正で、甲高の多い日本人の足の形状にもぴったりフィットします!
f:id:ccshimo:20210821180850j:image

素材もソフトで履き心地も優しく、

しかもお値段がお安い!
f:id:ccshimo:20210821180847j:image

9,000円から24,000円まで幅広いラインナップ。

サイズ40から43まで6モデルきております。

 

せっかくの機会ですから、お試しにサイズだけ履いてみてください。

 

皆様のお声がよろしければ取り扱いを始めよーと思いまーす!

 

 

https://www.riteway-jp.com/pa/flr/