明日は、雨予報なので、サイクリングはお休みです…。

こんばんは!
予報がちょくちょく変更されておりますが、18時時点の天気予報が明日の雨の確率50%なので、
残念ながら明日の土曜日朝サイクリング初心者編はお休みとさせていただきます。
初心者編の次回開催は、11月15日(土)です。よろしくお願いします。
 
明後日日曜日は、天気予報が変わって、現時点では大丈夫そうです!
現在、Sさん、Y井さん、O高さん、女性A部さん、S井さん、私の6名でよいでしょうか?
80㌔位走って、美味しいもの、食べますよ~♪
輪行しますから、輪行不安な方は、前日、明日の土曜日にお店で輪行して置いておくというのも手です!
 
 
さて、最近品薄になっていたシューズですが、大量入荷してまいりました!
 
イメージ 1

イメージ 2
自転車用シューズはペダルとシューズがくっつきますから、ペダルを『踏む』というより『回す』感覚になります!
『引き脚』が使えるというのは、今までの自転車に乗っていた感覚の常識を覆してくれます!
 
ペダルとシューズがくっついてしまう…!?ということは、外れなくてかなり恐怖なのでは?と思うかもしれませんが、大丈夫!!
最近のペダルで『クリッカー』シリーズは、簡単にペダルとシューズが着脱できるようになりました!
イメージ 3
ガチガチの自転車シューズだとちょっと…という方!こんなカジュアルなシューズもございますので、
お試しになってみては!?