明日は輪行サイクリングで~す!

こんばんは!今朝は予報通りの雨…、土曜日朝サイクリングは中止で正解でしたね。
 
一日中雨降ってましたが、お蔭で明日の輪行サイクリングは実施できそうです!
ご参加の皆様、よろしくお願いします!
川越市駅5時30分の電車に乗ります!
川越市駅からが、S井さん、A部さん、O高さん。
霞ヶ関駅からが、F田さん。
坂戸駅から、Sさん。
嵐山駅から、Y井さん。
漏れている方がいらっしゃったらごめんなさい…。
私は、4時45分までに川越市駅にいますから、よろしくお願いします!
 
※トンネルがあるそうですから、ヘッドライト、テールライトもあるといいと思います!
では、今日は早寝しましょう!