父の日!

こんばんは!

 

今朝はサイクリング物見山へ行こう!って思っていたんですが、

 

スタートの9時前のお店は、雨が結構降っておりました…。

 

アナウンスしてしまった手前、9時過ぎまで『誰か来るかなぁ…⁉️』ってお待ちしてましたが、

 

さすがに雨の中でしてので、誰も来ず…。

 

という事で、本日はサイクリングお休みになりました。

 

来週からも日曜物見山、行きますので、ご都合よろしければ、参りましょう!

 

 

さて、お店は、本日も本館・スポーツ館

のどちらも忙しくさせていただきまして、

 

ありがとうございました。

 

お待たせしてしまった皆様、申し訳ありませんでした。

 

 

先日から取り扱いを開始したキッズバイクの『ヨツバサイクル』

f:id:ccshimo:20200621224412p:image

ですが、店頭に入ってきた2台が早くも売れてしまいました。

 

ビビットなカラーリングで、軽量な子ども用自転車。

2台組んでみて思ったことは、

自転車の組み方で、走りが全く変わるなぁ…って事。

 

是非、同じ自転車を組んだお店によって違うって事を比べて欲しいですね〜。

 

ヨツバサイクルは、今後も在庫が入ってきますんで、気になってる方はお気軽に!

 

 

 

さて、今日は何の日〜⁉️でしたっけ…。

 

そう!

 

『父の日』なんです!

 

先月の母の日に比べるとイベント感が著しく低い⁉️感じは否めません…。

 

父の日は、自分が自分の父にありがとうの感謝をする日だとばかり思ってましたが、

 

私も父親なんですよね。

 

ですから、

 

ありがたい事に、私のよーなお父ちゃんに、

娘からプレゼントが!

f:id:ccshimo:20200621225134j:image

手作りのラッピングにテプラでお手紙も!

 

もー嬉しいじゃないですか〜❤️

f:id:ccshimo:20200621225251j:image

今夜は、気持ちよーく酔わせていただきました!