県民の日のパン屋🍞ツーリング♪

こんにちは!

 

今日は11/14なんで埼玉県民の日ですね〜。

 

子どもの頃は、西武線の埼玉県内乗り放題の切符を買って、

西武球場ユネスコ村、西武園などよく行ったものでした…(^^)

 

今じゃ、その距離は自転車で行けちゃうじゃん⁉️って感じですよね〜(笑)。

 

 

さて、今朝の『パン屋🍞ツーリング』にご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした!

 

やはり人気店、並んでいても買いたい❗️お店ですよね。

f:id:ccshimo:20211114114900j:image

今朝も、いつものように腹ペコでしたから、
f:id:ccshimo:20211114114906j:image

大量買いであります。

 

 

実は、パン屋ツーリングの前に

 

いつものように『早朝ライド・物見山』を走ってきてました!

 

こちら↓ごパン屋ツーリング
f:id:ccshimo:20211114114856j:image

こっち↓が物見山
f:id:ccshimo:20211114114858j:image

赤マルのルートの色が

とだいぶ違います。

 

パン屋ツーリングは、初心者の方を対象としておりますので、

時速20〜24kmくらいのゆるりとしたサイクリングですので、

 

サイクルセンターしもでお買い上げ頂いたお客様、お気軽にご参加ください。

 

 

という事で、今朝の落合橋

からの日の出前。

f:id:ccshimo:20211114114853j:image

保健センター近くのサイクリングロードからの富士山ご見える景色は、今朝もいー感じでした。
f:id:ccshimo:20211114114903j:image

 

さぁ、お仕事に戻りまーす!