サイクリングの再開は4/3からです!

こんばんは!

 

ウチのお店には関係ないけど、昨日から三連休なんですね。

 

連休最終日の明日の21日㊗️で、まん防がいよいよ解除!

 

いや〜長かったですなぁ…。

 

 

サイクリングは🚴‍♀️は、いきなり4週目の物見山…⁉️では辛いので、

来週は!とりあえずお休みして、

 

4/3(日)

からサイクリング🚴‍♀️再開しまーす!

パン屋ツーリングです!

 

 

さて、今日の修理というか、オーバーホールのご依頼をいただきありがとうございます!

f:id:ccshimo:20220320173803j:image

こんな風に、自転車をバラしちゃいます!

 

フレームも磨きやすくなり、
f:id:ccshimo:20220320173816j:image

掃除も捗ります!
f:id:ccshimo:20220320173819j:image

普段できない所を掃除できるのが分解の強み!
f:id:ccshimo:20220320173844j:image

シール箇所は、剥がして
f:id:ccshimo:20220320173813j:image

新しくやり直せば気持ちいーでしょ!
f:id:ccshimo:20220320173759j:image

フロントフォークを外すと
f:id:ccshimo:20220320173848j:image

これまた汚れや錆びやら盛り沢山!
f:id:ccshimo:20220320173810j:image

錆も、磨いて撮れるケースもあります!
f:id:ccshimo:20220320173806j:image

キレイにした後は、しっかりグリスアップ!
f:id:ccshimo:20220320173821j:image

カセットスプロケットなんて
f:id:ccshimo:20220320173757j:image

こんなにキレイにしたなりますからね!
f:id:ccshimo:20220320173841j:image

交換しなきゃいけない所と、しなくていい所、しっかり見分けて適切に行えば、長持ちさせることができます!