今後の予定について!

こんばんは!
今日の川越は、小江戸川越花火大会ですね!
お店からも大きな『ドン!』ッて音だけが聞こえます…、昔は3階くらいからでも伊佐沼の花火が見えたもんですが、
さすがに高層マンションが増えましたからねぇ…。
そして今夜は24時間テレビ!毎年夜のドラマに涙していますが、現在残業中…。早く切り上げてみま~す!

さて、今日も物見山に行ってきました!
1週間のうちに、何度か乗れるといいのですが…、やはり乗り続けないと登り&速さは伸びてきませんね…。
物見山➡電大で登りを多めに登ってまいりました。

そして、皆様にご報告です。
今週からフルタイムの新人さんが入ってくれております!
これで、スタッフがの人数が整ってきましたので、彼らの申し越し経験を積んできたら、ロングライドサイクリングなどを再開しようと思っています。
今後は、日曜練習会を土曜日のどこかに移して、
土曜日のサイクリングとして、
①初心者の方へのパン屋ツーリング②物見山ライド③ロングライドツーリング④練習会
といった感じでやっていこうと考えております。
ということで、お店のサイクリングを楽しみにしてくれていたお客様、もう少しお待ちください!
そして、また走りに行きましょう!!