明日は土曜日朝サイクリングで~す!

こんにちは!
9月に入り、今日はなんとか涼しい感じで、サイクリングの気持ちよい季節になりそうですね!
 
さて、今月は第4週目のロングライドサイクリングで、5月以来の『葛西臨海公園ツーリング~♪』を実施したいと思います!
皆様奮ってご参加くださいね~!
 
そして、今月のスケジュールをアップしますのでよろしくお願いします。
明日の7日(土)→土曜日朝サイクリング初心者編
     14日(土)→土曜日朝サイクリング中級者編
     15日(日)→日曜練習会(日程調整中)
     21日(土)→サイクリングはございません。店主不在の為
     28日(土)→土曜日朝サイクリングロングライド編で葛西臨海公園ツーリング~♪です!
 
なお、サイクリング企画については、今後変更することもござぃます。
市役所のHPに以下のような記載があり、ちょっと興味ありますんで、今後活用させていただくかもしれません!
皆様も是非ご活用ください!
先日のMTBイベントに参加したのをきっかけに、物見山あたりまで、ゆったりMTBツーリングもいいなぁ…とか、
ママチャリでも参加できる地元川越をゆっくり走るサイクリング企画、
小江戸sottoチームジャージデザイナーのM永さんよりのご提案でunder 20 km又は20インチ サイクリング等‥
自転車を活用できる楽しみ方をご提案できれば!と思います。
 
ぐるっと埼玉サイクルネットワーク構想
 
自転車みどころスポットを巡るルート100 ルートマップ